One is too many

『ひとつでは多すぎる』をモットーに色々挑戦したい。 ライフログ(旅・自然)メイン

【写真】大阪さんぽ・相川(花編)

本記事は、昨日の大阪さんぽ・相川のサイドストーリー的な

ところをまとめました。

撮影地はこちらになります。相川の川沿いのあたりです。

地元の方が手入れされているのか、花がたくさん咲いているところがありました。

本当にカラフルな花が咲いていたので紹介したいと思いました。

以下、花の写真を貼り付けていきます。

f:id:oneistoomany:20190907213726j:plainf:id:oneistoomany:20190907213920j:plain

f:id:oneistoomany:20190907213906j:plainf:id:oneistoomany:20190907213805j:plain

f:id:oneistoomany:20190907213951j:plainf:id:oneistoomany:20190907214017j:plain

f:id:oneistoomany:20190907214109j:plainf:id:oneistoomany:20190907214040j:plain

f:id:oneistoomany:20190907214830j:plainf:id:oneistoomany:20190907214835j:plain

f:id:oneistoomany:20190907214421j:plain
本当に誰も人がいないような、地元の方がたまにさんぽしているような

場所ですが、まるで植物園かのごとく、たくさんの花が咲いていて驚きました。

こんなに花が咲いているのも、今の時期(撮影日:9月上旬)だけかもしれません。

大阪・相川近辺の方は訪れてみてはいかがでしょうか。

では!