One is too many

『ひとつでは多すぎる』をモットーに色々挑戦したい。 ライフログ(旅・自然)メイン

【写真】個人的・夏のベストショット7枚

8月はふと各地に旅したい&ブログ記事にもしてみたいと思い、

大阪・京都・奈良・兵庫・和歌山・福井へ出かけて見ました。

去年のタイ旅行と比べれば、交通費はぜんぜん安くおさまりました。

(といっても、結構な出費に^^;)

 

特に、この中でNo.1に良かったのは和歌山・雑賀崎でした。

自然豊か、町並みも伝統的な感じで狭い小路に驚きました。

oneistoomany.hatenablog.com

本記事は、8月〜今日までに撮った写真を抜粋・厳選しました。

f:id:oneistoomany:20190817181208j:plain

奈良・若草山

f:id:oneistoomany:20190817204421j:plain

福井・気比の松原ビーチ

f:id:oneistoomany:20190821210606j:plain

和歌山・雑賀崎灯台

f:id:oneistoomany:20190821215726j:plain

和歌山・章魚頭姿山

f:id:oneistoomany:20190824194057j:plain

大阪・淀川河川公園

f:id:oneistoomany:20190831184755j:plain

大阪・正雀

f:id:oneistoomany:20190831200932j:plain

大阪・鶴見緑地

夏も振り返るとあっという間でしたね。私にとっては、自然を求めて、右往左往した夏でした。9月もまだまだ暑く、秋らしさを感じるのはまだ先になりそうです。

後、大変今更ながらiPhone 8の写真・映像がかなり綺麗だと気づきました。

 

iPhone 8はちょうど約1年前に購入したのですが、最初はぜんぜん写真を撮っていませんでした。写真の綺麗さを知ってからは、積極的に写真を撮るようになりました。

おかげで、写真を撮るのが好きになりました。

 

もうすぐしたら、秋の景色をおさめに出かけたいなと思います。

では!