One is too many

『ひとつでは多すぎる』をモットーに色々挑戦したい。 ライフログ(旅・自然)メイン

iOSアプリ開発 SwiftUI Labelの使い方を覚える | 30日間でAppleストア公開したい Day 3

◆ 免責事項

本記事は、iOSアプリ開発の初級者が書いています。

暖かい目で見ていただけますと幸いです🙇

 

◆ 前回の記事はこちら

oneistoomany.hatenablog.com

 

◆ 現在、Xcodeのシミュレータ画面(ごちゃごちゃしている...)

◆ どうしてこうなったのか 😂

→ SwiftUIのLabelやTextの使い方ってどうだっけ。。。と完全に時代に乗り遅れていました(汗)なので、再び学び直そうとまずはGoogle検索で参考になりそうなサイトを参考にサンプルコードを混ぜ混ぜして試しに手元でも動かしてみました。

 

Google検索ワード:「swiftui テキストラベルの位置」

 

参考にさせていただいたサイト様

swift.hiros-dot.net

naoya-ono.com

i-app-tec.com

t32k.me

www.yururiwork.net

techblog.recochoku.jp

 

Day 3の作業は短いですが、ここまでです。

明日以降、SwiftUIのButtonや画面遷移を学んでいこうと思います。

 

◆ きっと次の記事に続く。