One is too many

『ひとつでは多すぎる』をモットーに色々挑戦したい。 ライフログ(旅・自然)メイン

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】ついに東海オンエア 虫眼鏡さんの本がでた!!

いつも個性的な概要欄で読者の注目を集めている東海オンエアの虫眼鏡さんが 本を出版されました! ※画像はイメージです。 動画の編集力が高いてつやさん、人を惹きつける文章が書ける虫眼鏡さんの2人だけでもかなり強いタッグです。概要欄はいつも見てしま…

【雑記】生かされている限り続く活動

坂爪さんの紡ぐ言葉が好きなMitsuharuです(*˘︶˘*).。.:*♡

【注目】スマートロックが熱い!!

iPhoneとApple Watchがあれば他に何もいらない気がしているMitsuharuです٩(๑´3`๑)۶

【断捨離】財布を持たないという選択

物質的なものから少しずつ解放を目指しているMitsuharuです(*˘︶˘*).。.:*♡

人を惹きつける文章に共通するたった1つの真実、5選

熊谷さんの記事に影響されすぎなMitsuharuです_(:3」∠)_ 恐縮ながらタイトルを参考にさせていただきました。 そして、タイトルが全てのため本文は適当です。

【厳選】社畜という認識の方には○○が足りない!

優しさの塊になりたい(?)Mitsuharuです☆彡 猛暑の中で活動されている皆さん、本当にお疲れ様です(ヽ´ω`) 人生山あり谷ありで、うまくいくこともあれば全然だめだ。。というときもありますよね。うまくいかないときにちょっとでも気が楽になりそうなブログ…

【最高】チャットモンチーの好きなMVベスト3!

こんにちは Mitsuharuです・ω・ 本日は甲乙つけがたいチャットモンチーのMV中から3つご紹介します!

【断捨離】冷蔵庫のない生活が始まった夏

ミニマリストを目指してるような目指してないようなMitsuharuです(´・ω・`) mainichi.jp 猛暑が続くなか、冷蔵庫の電源を抜いてしまいました。

【超大物?】歌える大食いYouTuberといえば○○○

災害と言われるほどの猛暑の中、皆さん大丈夫でしょうか(ヽ´ω`) headlines.yahoo.co.jp 本日は超大物YouTuberを紹介します!

【異質】超ためになるYouTubeチャンネルはここ!

平成最後の夏というキーワードにハマりすぎなMitsuharuです(*´艸`*) オススメYoutTubeチャンネル第二弾は

【急成長】このYouTubeチャンネルはオススメ!

YouTube離れを宣言しながら、半年でカムバックしたMitsuharuです☆彡 誘惑って怖いですね。。 エンタメの力は絶大です。

【独断】今年買ってよかったもの5選!

今年も早半年がすぎ、平成最後の夏バテをしているMitsuharuです(ヽ´ω`) 色々買い物したうち、これは良かったというもの5つ紹介します!

【MV】チャットモンチー公式チャンネルにあれが登場

チャットモンチーのアルバムを聞きまくり、チャットモンチーロスに抗うMitsuharuです_(:3」∠)_ 武道館ライブ&こなそんフェス、本当にお疲れ様でした! 夢のような時間でしたね。チャットモンチーを通して幸せの輪が広がっている感じが控えめに言って最高で…

【感想】いっぴき (高橋 久美子) ほんとにこのまま終わるのかな

チャットモンチー好きのMitsuharuです。 7/4(水)には武道館ライブ参加してきました(๑´ڡ`๑) 2F席で終始うるうるが止まりませんでした(´;ω;`) こなそんフェスも本日終了し、いよいよ完結か。。という気持ちです。 そしてついに気になっていた高橋さんの本…

【感想】オーディオブックってどうなの?5ヶ月利用してみた。

平成最後の夏いかがお過ごしでしょうか。 とても暑い日々が続いていますね。。(´;ω;`) 2018年2月2日よりオーディオブックを利用しています。 ご存知の方が多いと思いますが、耳で本を聞けるサービスですね。 そのサービスを5ヶ月使ってみた感想を書きます…