One is too many

『ひとつでは多すぎる』をモットーに色々挑戦したい。 ライフログ(旅・自然)メイン

【雑記】ボヘミアン・ラプソディを見てきた

こんばんは!

Mitsuharuです(。・_・。)

 

 公開からだいぶ日が経ちましたが、昨日『ボヘミアン・ラプソディ』という映画を見てきました。英国の伝説的なバンドQueenおよびリード・ボーカルであるフレディ・マーキュリーの人生を描いた作品です。

 圧倒的な音楽に包まれて、鳥肌がたちました。波乱万丈なストーリーが感動的でした。

▼公式サイト

www.foxmovies-jp.com

 映画でも描かれたLIVE AIDの実際のライブ映像がYouTubeにありました。

もしよければご覧ください(*^^*)

LIVE AID

www.youtube.com