One is too many

『ひとつでは多すぎる』をモットーに色々挑戦したい。 ライフログ(旅・自然)メイン

2022.05.14 新潟県 佐渡 道の家SAWANE

youtu.be

 

8:00あたり〜がオススメです。

※撮影:Koji
※機材:DJI Mini 2
※画質:1080p×60f
※時間帯:16:00頃

撮ったまま、編集なしでアップロードしました^^;
※動画編集は近々勉強します。
※視聴者様にて適宜カットお願いします。

佐渡にて初フライトの練習をしてみました。飛ばすこと自体は簡単な操作で出来ました。すぐに慣れそうです。ただ、イケてる動画撮影ができるようになるまで、たくさん練習が必要そうです。

DJI Mini 2 機材を買った直後に、DJI Mavic 2の方がスペック良いよ、
というブログを見てちょっと凹んでいます。
1台10万円するので、そう気軽には買えないのです。。
働いてお金が溜まったら新たに買うかもしれません。

撮影した感想は、想像以上に佐渡の豊かな自然、田畑、森林、海までが一望でき大変驚きました。日本にこんな場所があるなんて!とびっくりです。

もし、ドローンを使って佐渡でうちを撮って欲しい!
という希望がありましたら、公式LINEにてご連絡お願いします。

公式LINE:https://lin.ee/hZFK1zv

※ドローン撮影は目下練習中です!