One is too many

『ひとつでは多すぎる』をモットーに色々挑戦したい。 ライフログ(旅・自然)メイン

instagram再開の報告

こんにちは!みつはるです🐍

 対したご報告でもないのですが、不定期でinstagram投稿を再開します。  

 アカウント自体は5年前くらいから持っていたのですが長らく放置しておりました。

ここ1年あたりで撮影した写真をざっとアップしました。

・沖縄

・函館

・浦安

・仙台

‥etc

 

今後も撮りためた写真と、新たに撮影した写真をちょっとずつアップしていきます。

もしもし良ければご覧ください!もし!

 

(余談)

最近はiPhone12 proに機種変したことにより、画質がめちゃめっちゃにパワーアップしました。さすがiPhone,さすがAppleといったところです。持ち手の能力は1ミリも変わっていないのですが、iPhoneを持つだけでまるでプロ気分を味わっております。いや全然あまちゃんで写真で食えるわけもないアマチュアなのですが。ついでに告知しますと、一応公式LINEなるものを作りました。そしてそして、一応フリーカメラマン(仮)をやっております。なんと!今のところ依頼ゼロであります。もしもし興味ある方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

▼公式LINE 

note.com