One is too many

『ひとつでは多すぎる』をモットーに色々挑戦したい。 ライフログ(旅・自然)メイン

【日記】BUMP OF CHICKEN名古屋ライブ

幸運にも、名古屋両日のチケットを自力チケット抽選で引き当てたため

参加してきました!今回初めてのBUMP OF CHICKENライブ参加となりました。

藤くんのMCがめちゃくちゃ熱い言葉でしたね。 

 

席の位置は両日ともに5Fスタンドでした。アリーナ席羨ましい。。

ハイタッチやメンバーが投げたアイテムをゲットされた方おめでとうございます><

チャマが一緒に写真撮ってくれた方はめちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ(ぽあーん)

といっても、1日目は真後ろから全体を見渡せる位置でPIXMOBの演出がすごいキレイに見えました^^

メインステージは遠かったのですが、途中、後方のスモールステージでも演奏があり嬉しかったです。

 

終演後の瞬間だけ写真撮影、SNS投稿可だったので、以下掲載します!

f:id:oneistoomany:20190923221015j:plain

名古屋ドーム 1Days

f:id:oneistoomany:20190923221059j:plain

名古屋ドーム 2Days

チャマが「Twitter、インスタ会場の全員フォローしれくれよな」と言われていたので

ちゃんとフォローしました^^

twitter.com

www.instagram.com

インスタには、早速、古溪さんが撮られた写真が載っていました。やはりカメラマンといえば古溪さんですね。撮られた写真が本当に、美しい瞬間をそのまま切り取ったかのような感じがします。

 

演奏、歌もめちゃくちゃすごいのですが、何よりスクリーンの演出がやばいくらいキレイでカッコよかったです(語彙力)

多くの人に感動を届けられるすごさ、価値の大きさがバグってるんじゃないかと思うほどでした。

 

当たり前ながら、自分にはそんなビックなことはできないですが、

ちょっとでも真似できたらいいな、価値を出せることができたらいいなと思いました。

歌うことも音を作ることもできないですが、プログラムを書いて。あるいは人に親切にしたりとか。

 

記念撮影の写真がすでにUPされていました。

楽しい、幸せな瞬間に立ち会うことができました。また、自分の、また皆さんそれぞれの日常に戻ってしまうわけですが、つらいとき、悲しいとき、嬉しいときも藤くんの曲がそばにいることを忘れずにいたいと思いました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

aurora ark TOUR ナゴヤドーム公演 2日目終了しました🙌2日間の素敵な夜をありがとうございました🙏名古屋でら最高🔥 #auroraark

chamaさん(@boc_chama_9)がシェアした投稿 -

 

セトリをまとめられていたTweetを掲載させて頂きます。

2日目のアンコールはまさかの3曲となり、まるでツアーファイナルを思わせるほど感極まる瞬間でした。

 

残すところ、あと3公演となりましたね。

私が確保しているチケットは 東京ドーム2Days 11/4(月)のみです。

誰と一緒に行こうかなぁと考え中。。楽しみでしょうがないです。

www.bumpofchicken.com